EVKIファミリーを紹介するだけ

ブログアイコンは日向帆夏様の絵を使わせて頂いております。そしてこのヘッダーは獅伎様の絵でございます。

【第一回目】僕について

思いつきでブログを始めてしまったので、まずは自分を紹介するということで、とりあえず練習してみます。

 

小林勇

f:id:kobayuu101:20181229010538j:image

 

小林勇輝についての細かな情報】

3月11日生まれ、2018年現在1616歳のうお座

日本の木の化身である精霊とロシアのエルフが恋に落ち、その間に生まれた。

不老不死であるため、青年期以降成長できず、身分を偽って日本の高校生として生活している。

自他共に認める変態であり、EVKIファミリーでも女性陣からは少し距離を取られている気がする(仲良くしてもらっているが)。

血の繋がりはないが弟と妹がおり、とても可愛がっている(多大な自己評価)。

 

非常にブロッコリーと酷似していることからよくブロッコリーと呼ばれることもある。

f:id:kobayuu101:20181229005459j:image

ブロッコリーみたいでしょ?散々これでいじられてるけど、結構面白いしいいかなって思ってます。

 

そんなエルフ変態ブロッコリー小林勇輝関連のURLです。ぜひ。↓↓↓

 

YouTube

https://www.youtube.com/channel/UCTqfrToQGKJFoDebCLdYXYA

 

Twitter

https://mobile.twitter.com/virtual_yuki

 

Mirrativ

https://www.mirrativ.com/user/3382222

 

おすすめ動画

https://youtu.be/gjdVXfBoCPk

僕の自己紹介動画です。

 

さて…なんだか箇条書きで並べただけみたいな紹介文になっちゃいましたね。

これは直していきたいと思います…

とりあえず僕についてはわかってもらえましたかね???

まだまだ読みにくくて不完全なブログですが、なんとか完成させて行きたいと思ってます。

まぁ、これは試験的意味も込めての第一回なので、とりあえずこれでもいいのかなと感じます(甘え)。

次回からは(許可が取れれば)身内とは言え、他人について書く訳ですか、不備や粗相のないようにしないと…

 

とりあえず次回は未定です。

 

最後まで読んで頂き、ありがとうございました!!

(●︎´▽︎`●︎)