EVKIファミリーを紹介するだけ

ブログアイコンは日向帆夏様の絵を使わせて頂いております。そしてこのヘッダーは獅伎様の絵でございます。

【まさかの第2回】言乃葉桃さんについて

えーっと。まさかまさかの第2回ですね。

失礼のないようにしっかりと紹介したいです。はい。

 

言乃葉桃(以下敬称略又はあだ名)

f:id:kobayuu101:20190101182001j:image

えっと。EVKIを使ったことがある人なら「こんなキャラいたっけ???」と思われるかも知れませんが、御明答。こちらの身体は最近発表されました、ニューモデル的なあれです。

オリジナルの体かぁ。羨まs…

話がそれましたね…

もちろん。ここで紹介している以上。桃ちゃんもEVKIファミリーです。

 

最初の頃

f:id:kobayuu101:20190105020402j:image

そうなんです。今でこそ黒髪お団子ヘアが定着している桃ちゃんですが、最初の頃はこうしてEVKIで配布されている体を借りていたんです。この時にEVKIファミリーになってます。

どうやら本人の好みとして碧眼は外せないらしく、今後の身体のアップデートでも碧眼であることだけは変わっていません。

 

カスタムキャスト時代

f:id:kobayuu101:20190105020701j:imageこの頃にお団子ヘアに

 

あと、姿の話繋がりの余談なのですが、1枚目の画像の身体は助手さん(肉片ちゃん)という方に描いてもらったそうです。

 

さて、ここまでは言乃葉桃さんの見た目の変化について書かせていただきましたが、ここからは内面的な部分の紹介に移りたいと思います。(まぁ、僕個人の偏見からなので正確とは言えませんが)

 

一人称は僕で、年齢はぼかしますが20代前半(本人は特に隠している様子はないが一応)。

好きな色は青で、見た目にも多く取り入れている。

誕生日は10月27日でさそり座。(そうよ私はさそり座の女ァ〜♪  …ごめんなさい)

優しい性格だが、親しい仲にはお口は悪くなる(そこがいいのだが)

 

と、こんな感じですかね。

めちゃんこかわいいEVKIファミリーのボクっ娘枠ですね。(勝手に位置づけ)

 

そんな言乃葉桃ちゃんの関連リンク

 

Twitter

https://twitter.com/Kotoha_EVKI

 

Mirrativ

https://www.mirrativ.com/user/3542210

 

YouTube(今のところ動画投稿はありません)

https://www.youtube.com/channel/UCa10zovWQFD-oMicSp9GR8Q

 

以上。出来る限りの配慮をしても多少失礼になってしまった小林勇輝のEVKIファミリー紹介第2回目でした。(ごめんなさい)